安城スイミングスクール

お知らせ
メール登録
緊急時の休校について 見学・体験はこちら

お知らせ

お知らせ

2025年2月度よりWEB振替制度開始についてのお知らせ

2月度レッスン(1月31日より)よりWEBによる振替制度を開始します。

WEB振替制度を開始するに伴い、会員様個々のWEBマイページの登録が必要となります。
1月27日(月)までにWEBマイページへのご登録をお願いいたします。
※期限を過ぎての登録は可能ですが、レッスンの振替が取れませんのでお早めにお願いいたします。

WEB振替制度導入に伴い、変更事項・注意事項がございます。下記をご確認ください。
≪変更事項≫
「振替のお手続き(登録)」は、振替先希望日当日のPM12:00までお手続きが可能です。
※なお、今まで行っておりました、「前月最終週での振替予約」は廃止とさせていただきます。振替のお手続き(登録)は、当月度の最初の営業日、『AM0:00』から可能です。(2月度は、1/31(金)AM0:00より可能)

≪注意事項≫
※上級クラスに在籍されている方のテスト振替(奇数月のみ)について
システムの都合上、奇数月のテスト振替は、『受付』または『お電話』での対応のみとなります。
練習の振替については、WEBマイページから『練習レッスン日』でお手続き(登録)が可能です。

 

【WEBマイページ登録手順】←PDFはこちら

【WEB振替・欠席登録手順】←PDFはこちら